産後の下半身太りをすっきり解消してキレイなママになる方法

かわいい赤ちゃんを出産という大きな一仕事を終えたけれど、産後はそれまでと比べ物にならないくらい大忙し!そして、体形だってぜんぜん違う!育児と家事の合間に、ストレスも下半身太りもすっきり解消してキレイなママを目指します!そんな育児も自分磨きもがんばる素敵なママたち応援ブログです。

産後の脚やせにエステの安い体験を利用

初めての出産の後は、夜中何回も起きなきゃいけないし

お昼も、ちょっとでも泣こうものなら、おっぱい?おむつ?

何?何?と、必死でがんばりますよね(*´ω`*)

そんな産後の幸せながらも、バタバタ大変な日々が

少しひと段落する数か月たったころ・・・

そう。産後、ママたちは気付くのです・・・

・・・ある衝撃的な事実に・・・!?

 

産後のママは体をケアする癒しが必要なの! 

 

体形が出産前にもどらない!?

f:id:akanetworld:20170315115817j:plain

そうなんです。

多くの先輩ママたちがよく口にすること、、、

それは、出産前の体形にもどらず、産後太りのまま

もう〇年たちました・・・!?怖いですねぇ(;゚Д゚)

ということは、妊娠する前に履いていた

かわいいあのお気に入りのスカートもパンツも入らない。

妊娠期間中、むくみに悩まされていた方

産後かなり改善されます。

腰回りが圧迫されなくなりますので、リンパの流れも

よくなり、ある程度は改善されます。

が、体重がもどってくれなければ、そう。

脚の太さだけ戻るということはないんですよね。

脚やせは、女性の永遠のテーマですが

かわいい我が子の為に、自分のことは後回しにして

日々がんばる、忙しい産後のママたちには

なかなか自分のことにかまう時間がありません。。。

 

脚やせエステの体験は安いし、行きやすい

そんな自分をたまには癒してあげませんか?

すごく癒される場所、それはエステ。

脚やせにももちろん効果的なんですが

今回お勧めしたいのは、エステの体験なんですね。

体験だと、安いですし、敷居がひくくなっています。

ただ体験に来ただけなのに、無理に入会させられると

心配していませんか?

近年、エステはどこも、口コミをとても大事にしています。

インターネットでなんでもわかる時代ですしね。

ですから、無理にローンを組ませたりなんてことは

ありませんので、安心して体験だけ行ってもいいんです。

それに、「育児が落ち着いたらまた来ますね」

なんて一言添えると、「がんばってくださいね^^」

って応援してもらえるかもしれませんよ。

大事な命を育てようと、時にがんばりすぎちゃうママたち。

人に預けて自分が息抜きするなんて・・・

と、罪悪感を感じる必要なんてないんですよ(*´▽`*)

息抜きして、リフレッシュすると、母乳の出も

よくなることだってあるんです^^

もちろん、母乳育児されていない方だって

毎回、大変なんですよ。

わたしは3人育てて、両方の経験しているので

どちらのママもえらいと思います!

ミルク作るのけっこう手間なんですよ。

その手間が少し、軽く感じる心の余裕ももどってきます。

その上、脚やせができたり、マッサージで体もほぐれたり

しかも、体験ならではで、とっても安いんです。

そういう脚やせエステなどの安い体験を利用して

自分にご褒美を上げて、にこにこ顔で

また赤ちゃんとも接してあげたいものですね^^