産後の下半身太りをすっきり解消してキレイなママになる方法

かわいい赤ちゃんを出産という大きな一仕事を終えたけれど、産後はそれまでと比べ物にならないくらい大忙し!そして、体形だってぜんぜん違う!育児と家事の合間に、ストレスも下半身太りもすっきり解消してキレイなママを目指します!そんな育児も自分磨きもがんばる素敵なママたち応援ブログです。

大根足の産後の女性は美人でも悩む

大根足・・・大根足ってなんておもしろくない響きでしょう。
そもそも脚は食べられません。
お野菜に例えるなんて・・・
れいな女性のきれいな脚はけっしてお野菜には
例えられたりしません。
ごぼうのような脚といわれるのも、ぜんぜんほめられては
いませんよね。
と、ぐちっていますが、大根足で悩んでいる女性の多いこと。

大根は冬が旬だが、大根足の女性に旬はいつなの・・・

 

色白の方が色黒より太く見えやすい

f:id:akanetworld:20170325145102j:plain

そもそも、大根足といいますが、悪いことだけでも

ないと思いたい管理人でございます・・・

大根足・・・女性だといわれてうれしくない言葉ですよね。

でも、昔わたしの友達が大根足のわたしに言いました。

色白だから、大根足ってこと?太さはそんなでもないけど

色が白いから、膨張して見えるんじゃない?と。。。

いや、あきらかな大根足でしたが、上手になぐさめてくれたものです。

・・・いやいや、そういう話しではないのです。

たしかに、色が白いと太く見えるというのは一理あります。

ですが色白のモデルさんの脚を見て、太いと思ったことはないでしょう。

とすれば、やはり大根足の原因は色白だから

膨張して太く見えるわけでもないようですね。

くろくしたらさらに細く見えるとは思いますが^^;

女性に大根足と言わないで・・・

よく無神経に、大根足だなぁと面とむかって言う

たわけな男性がいらっしゃいますが"(-""-)"

あれは、本当に腹がたちますよね。

いじられキャラの芸能人や芸人でない限り

言われていいわけがありません。

そんなことを言われてしまうと、暴飲暴食に走って

また太い脚を助長する原因になるのです。

と、やはり、そんな人たちに嫌なことを言われる前に

さっさと対処しておくことが一番の解決策になるのかも・・・

脚やせって、結構努力がいると思うんです。

モチベーションを上げて、出来る限り毎日丁寧に

脚と向き合って、やっと実現できたと言う人もたくさんいます。

大根足を解消する方法は様々です。

継続してみんながうらやむすてきなおみ脚の女性になりたいですね^^